« 似て非なるもの | トップページ | ウメハサイタカ、サクラハ… »

2009年3月16日 (月)

迷惑な話です。

ハイサイ!ちゃーがんじゅーね?

どこかの国が、人工衛星を発射するそうで…。 秋田沖や千葉沖に落し物をしていくらしいのですが、平和を愛する美ら島も 対岸の火事というわけにはいきません。 アジアで何か事が起こると「空母沖縄」と化します。 早朝から深夜まで、嘉手納基地では 哨戒機やら偵察機やら輸送機やら…引っ切り無しに離着陸を繰り返し、周辺に爆音を撒き散らしております。 戦闘機の騒音は、旅客機の比ではありません。嘉手納・北谷・宜野湾といった周辺地域では、眠れない日々が続いています。

「迎撃なら報復」と、どこかの国が言っているとか…。「迎撃」とは攻撃に対して迎え撃つ事。すなわち その国は人工衛星で「攻撃」するつもりなのですね?!

迎撃で注目されるのが「パトリオット・パック3」。日本にもありますが、その以前から沖縄に配備されています。と、言うことは、沖縄も迎撃対象って事です。アンビリーバブル!!報復で、沖縄にミサイルが飛んできたらあめりかーよ、どーしてくれるわけさー?!嘉手納に落ちたら沖縄本島真っ二つになっちゅうばー??

わったーうちなーまったくかんけーねーらんばーよ!!と言う声が聞こえないのは不思議な事です。

国民が飢えて、周りの国が食料を援助している国が、人工衛星を打ち上げると言うのだから訳がわかりません。その分、別なことに利用すればいいのに…。

大体、援助を貰っておいて、その国に迷惑がかかる行為に及ぶって…おかしくないですか?資本投下しているって事は「スポンサー」みたいなもの。それに対して…あ、資本主義の国ではないのでその感覚はないのか┐( ̄ヘ ̄)┌

アメリカが、日本が、艦船を出し、飛行機を飛ばし警戒するだけで、どれだけの化石燃料を消費し、「地球にやさしくない」事か考えてないのでしょうか?(考えているわけ在りません。)前回、失敗したのだから危険区域だって信用できません。

何一ついい事が無い。全く迷惑な話です。

あちゃがふーうがんなびら。また、めんそりーよ!

« 似て非なるもの | トップページ | ウメハサイタカ、サクラハ… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506274/44367971

この記事へのトラックバック一覧です: 迷惑な話です。:

« 似て非なるもの | トップページ | ウメハサイタカ、サクラハ… »