« 豚ですかい?! | トップページ | GWも終わり… »

2009年5月 1日 (金)

なんだか不公平?

ハイサイ!ちゃーがんじゅーね?!

新型インフルエンザの報道が、過熱を超えて…うんざりと感じます。 フェーズ幾つだろうが、対策がどうであろうが、検疫の努力により、未だ国内での発病が抑えられている客観的事実を、冷静に伝えるべきではないでしょうか?

さて、しばらく前にピックアップさせて頂きました スマップのクサナギくん、起訴猶予処分と言う事らしいのですが…???酩酊状態の犯罪(この場合は猥褻物云々)は、「心神耗弱状態」ですし、適切な判断の出来ない身体的理由があるのだから、おかしな話です。殺人や強盗などの重大犯罪でも無罪になる確率が高いのに、酔って裸になったぐらいで…被害者も居ないのに…ちょっと、重すぎやしませんか?????

だいたい、芸能人が素面(シラフ)で「故意」に「脱ぐ」方、いっぱいいらしゃるじゃあありませんか?!江頭さんや井出さん、極楽山本さんに笑福亭つるべさんなど等…。アイドルグループ・スマップと、同列に扱ってはいけないでしょうが、前出の方々は「故意」ですよ!しかも「仕事中」。それでも、そこまで厳しく罪を問われた人はいますか?クサナギさんは「プライベート」で「酩酊状態」です。 酔って脱いだ方、皆さん言われます「裸で何が悪い!」。自信があるっていいですね~(なにが?)

人生、酔っ払って無茶苦茶やって、人に迷惑を掛けてしまっても仕方の無いときって在るじゃあないですか? 新橋のオトウサンは許されて、スマップは許されないのは「不公平」。 なんくるないさー。世の中万事てーげーばーよ!

やまとんちゅーは、最近、ヒステリックになりすぎではありませんか?

あちゃがふーうがんなびら。また、めんそりーよ!で、ごじゃりすで、ごじゃりす!!

« 豚ですかい?! | トップページ | GWも終わり… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506274/44860642

この記事へのトラックバック一覧です: なんだか不公平?:

« 豚ですかい?! | トップページ | GWも終わり… »