« 浅蜊にモルトボーノ! | トップページ | イタリア料理の大先輩 »

2009年6月 7日 (日)

雨、雨、雨…。

ハイサイ!ちゃーがんじゅーね?!

塩竃はここ数日、雨、雨、雨。 まーいにち、まーいにち、嫌になっちゃうよ♪ 

やっと手に入れた「足」、ヤマハ・アクシス90。 晴れた日は快適・快速なのですが、雨に日は、視界は利かない、ブレーキは効かない、タイヤはすべる。いいことなんか在りません。

それに輪をかけ 愛機アクシス、殆どの部品が50cc原付自転車と共通部品とはいえ、50ccに劣るとも勝らないパフォーマンス。まあ、車両区分上原付だから、仕方ないのかも知れませんが…自動二輪小型車の片鱗を見たいものです。

那覇の南海部品で1万数千円で購入したレインウエアも長時間にわたり使用すると芯までずぶ濡れ。 走行中の風のおかげですっかり風邪をひいてしまいました。

熱がでてないので「発熱外来」にはいけません…が、もしかして…新型?!

あちゃがふーうがんなびら。また、めんそりーよ!

« 浅蜊にモルトボーノ! | トップページ | イタリア料理の大先輩 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あらら!
風邪、大丈夫ですか?お大事にしてください。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506274/45268699

この記事へのトラックバック一覧です: 雨、雨、雨…。:

« 浅蜊にモルトボーノ! | トップページ | イタリア料理の大先輩 »