« 楽天ぼやき | トップページ | テンサイハワスレタコロニヤッテクル »

2009年8月10日 (月)

ヤフーのアンケートで

ハイサイ!ちゃーがんじゅーね?!

ヤフーのアンケートで、楽天の野村監督に続投して欲しいと云う答えが86%と言う結果に驚いております。 全国的には人気なのですね(;д;) もともと、マスコミ人気の監督さん。でも、地元のファンで、好きだって人 半分いればいい方だと思うけどなぁ。 熱烈なファンと言う方もいらっしゃいますが、球団創設時代からの楽天ファンには、野村監督を支持する人は少ないですね。やっぱり、1年目の監督解任劇。忘れていません。 契約満了で、辞めるのに 何を色気を出しているのでしょう? 「マスコミつれて、仙台を出て行ってやる!」と、仰っていたようですが、それだけ、仙台のファンを軽視してるのですね。 

「マスコミ連れて出て行きさい!おめーらになぐとも、地元のファンで がっつらもりあげっからや!だいたいにして あの監督、試合後にファンに向けてなんか言ったことあっか?ねーべっちゃ、だーれ。ベガルタの監督見習いさい?!ちゃんとしてっからわ! あいなくしてっから、ベガルタのサポーターは熱いっちゃ!もりあがってっぺ? あいなくなんねば、ほんとでねーべ?!」

失礼!とりみだしました( ̄Д ̄;;

あちゃがふーうがんなびら。また、めんそりーよ!

« 楽天ぼやき | トップページ | テンサイハワスレタコロニヤッテクル »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506274/45890033

この記事へのトラックバック一覧です: ヤフーのアンケートで:

« 楽天ぼやき | トップページ | テンサイハワスレタコロニヤッテクル »