« ステーキのレアはタタキじゃない!!! | トップページ | 贔屓の引き倒しではありません! »

2009年9月14日 (月)

出戻り…?!

ハイサイ!ちゃーがんじゅーね?!

♪縁は異なもの~それもいいもの~離れられない他人よ♪ と、歌ったのは「ル・クプル」だったでしょうか?

2003年、ポルコが立ち上げに携わったお店が 2009年3月閉店しました。 色々思い入れの在るお店でしたので、少々センチメンタルになったのですが この8月、この店が営業を再開…。 少しホッとしたところハローワークに求人が!! 不思議に思い、少し興味本位でお店とコンタクトをとってみると「スタッフを入れ替えたい」と オーナーさんがw(゚o゚)w いやいや、もう営業されているのでしょ???

そんなことから、話が転がって…この度、10月から古巣に復帰することとなりました。 「それって出戻りじゃん」とか言わないの、てか、言わせなーい(バイ・姫ちゃん)。

しかし、この半年近く就活してきましたが、決まる時はあっけないもの。つくづく 縁は異なものと感じました。 さてさて、どんなお店になるのやら。全力で頑張りますので、皆様のご支援宜しくお願いいたします!

こんな展開ファンタスティック!(バイ・ゴー☆ジャス) レッドカーペットの見すぎ?!

あちゃがふーうがんなびら。また、めんそりーよ!

« ステーキのレアはタタキじゃない!!! | トップページ | 贔屓の引き倒しではありません! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506274/46206836

この記事へのトラックバック一覧です: 出戻り…?!:

« ステーキのレアはタタキじゃない!!! | トップページ | 贔屓の引き倒しではありません! »